真正会コミュニティケア部 スタッフブログ

コミュティケアの事業所のスタッフがいろいろなことを発信します

新しく2名のスタッフが仲間入りしました!!

2021-07-12 09:14:06 | 居宅しんしあ
こんにちは

居宅支援事業所 しんしあです

暑い日々が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか




しんしあは、4月、5月に1名ずつ新しい仲間が加わりましたので、紹介いたします





4月に仲間入りしたTです
3月まで他の市でケアマネ業務をしていましたが、もっと色々なことを学びたいと思い、転職してきました。
真正会での仕事を早く覚えていけるように頑張ります


5月に仲間入りしたSです
居宅介護事業所で働くことは初めてとなりますが、先輩たちに一つずつ仕事を教えていただきながら、元気いっぱいにがんばっていきたいと思います

皆様どうぞ、宜しくお願い致します





上記、2名を加え、7名体制で頑張っていきます



水分をたっぷりとり、塩分を適度に取りながら熱中症対策をしていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。