真正会コミュニティケア部 スタッフブログ

コミュティケアの事業所のスタッフがいろいろなことを発信します

ゆめ休暇報告

2015-11-23 17:36:10 | 包括だいとう

8/31~9/11 ゆめ休暇をいただきました

期間中は、映画鑑賞、ミュージカル鑑賞をして感性を磨き、美容室、歯科、マッサージなどを受け体のメンテナンス、なかなか普段会えない友人との会食で癒されたり、大笑いしたりと休暇を満喫させていただきました。

さらに高知県

美味しい物を食べたり、桂浜(お天気はイマイチでした)で、坂本竜馬の気分になって、海を眺めてみたりしました。

子供の楽しみは、アンパンマン列車

四国は、いろいろな路線で、いろいろな種類のアンパンマン列車が走っています。車内ももちろんアンパンマンのキャラクターでいっぱい。

列車以外にもバスも走っていたりと大満足の旅行もすることができました。

休暇中は、代わりに業務を行ってくれた職場の皆さんに感謝です

ゆめ休暇ありがとうございました

だいとう E・K


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。