峠の向こうになにがある?

しんどい、しんどい峠道。登ってみるとその向こうに何かが見える。

ブルベを思う。

2009年09月26日 20時39分07秒 | Weblog
アタック秋田 1000km の報告が続いてます。

秋空の下 自分の限界に挑戦した人たちのことを少しうらやましく思います。

ブルベを走ってると どうしても時間が気になります。
ゴールの締切時間は当然なのですが、前回より早く走りたいという思いが常に付きまとってます。

しかし、200km以上の長距離になると その日の気温・風向き・交通渋滞・祭りなど・・前回の時間と比較すること自体ができないことに気が付きます。

これからは

 1.時間内に完走するのが一番。
 2.どれだけ楽しいことをブルベの中に入れるか。
    おいしいもの。きれいな風景。できれば地元の人と会話する。
 3.最後に時間を気にする。

といっても・・やはり速く走りたいという気持ちはあるので、
上手に 上の順番を使っていきたいと思う 今日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿