紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

朝空港に

2009年07月30日 11時30分00秒 | ノンジャンル
朝エリナをホテルに迎え二行き・・空港に見送り・・引き返しレッスン場に汗だくで~今日の始まり・・今日東京で明後日は鈴鹿だそうな・・
鈴鹿に聴きに来ればというが、そうもゆかぬし夏は移動に滅入る

音楽三昧話しが、最近食べ物三昧・・スタイルは今や保てずzzznose6nose3今日だけ食べて明日からダイエットと何回自分に誓った事か

サヤカさん私服で練習に・・かわゆ~い・・私も有ったっけ??あんな時が・・懐かしいカバンに毎日loveレター入っていて見ずに捨てた時代は何時だったろうと・・秋の日はつるべ落としと・・今私はつるべ落とし・未だ夏でしたねェ・順送りだから仕方ねエべと自分に言い聞かすも・・心持は永遠に少女で有るぞォと独り合点苦笑・・秀峰さん春野合唱団11月8日のバック演奏打ち合わせに来た。さア少し練習
が痛くて泣きそう中止・昔//腎盂炎で入院せねば将来透析するようになると言われたが、永野ドクターのすすめを蹴って、高熱で倒れそうになりつつ沢井忠夫先生のレッスンを受けに機乗の人となった頑張りは?・いかんいかん痛くても頑張るのが私の信条である・自宅で頑張るよと帰宅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。