紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

如月はや19日

2018年02月19日 07時43分00秒 | 民族音楽
桟橋Ⅰ丁目不燃物御日 6:00に稽古場に行きシャンデリアなど、出した・・

10:00~11:00 有子さん二胡
11:20~ジム余りで真面目にしなかった 後のレッスンが。気になって
12:30~13:30 祥子さん 二胡
13;30~プレゼントされた真っ赤スマホケースが土曜日~行方不明 立ち寄り先を捜しまくり????無い

秋のコンサート曲に 出演希望者は始動up_slowbomb2ドンドン力を付けようね・・一応途中下車は私の性分に合わぬので この指タカレメンバー募集
母が他界の数年前一緒に食事して母娘喧嘩した・私は我儘娘 母の穏やかな姿を想い出す昨今

我が一番古参の生徒 お局さまの言うことにゃ お母さん先生は気品があった 孫のエリナ先生も妙に柔らかい優しき雰囲気・真ん中の紫乃先生はちくと常識離れと楽しそうに話す。 これで良いのさ 私奔放に生きたい人だから 楽チン楽チン
池内、坂井、内田、金平、夢ちゃんのおばあちゃん 村田、大久保 その他いっぱい母の華道 茶道の門弟であった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。