紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

焦るばかりで

2008年09月26日 19時09分40秒 | ノンジャンル
 午前中はコンサートゲストのチケット購入やら・・雑用に追われて・・午後から練習と思いきや、中々思うに任せず昨年は中国譜で弾いたが、どうも私の訳譜間違いで五線譜での方が正解かも?と急遽五線譜練習・・全曲練習したが電話が入ったり集中できず
 朝鮮総連に・・商工会の李さんはいたが、文さん留守で~PM5:30帰宅・ 
 
 19:00~プログラムの原稿本格的にかかる予定(あくまでもツモリ)今回は広告も取らず・スリムにのパンフレットだが、悪戦苦闘の我は孤独なり/
ある人曰く好んで苦労を買ってると、その語句正解clap子供の頃・厳格な父に叱られて引っ叩かれても泣きながら謝らなかった・言いだしたら聞かぬ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。