紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

私の車

2012年11月26日 22時51分00秒 | ノンジャンル
右ライトの上・電信柱とキッスした笑窪の車 今日修理にrunました。
代車を緊張して、恐る恐る運転する一日水曜か木曜には修理完了かも・・

三絃・梅理恵と梅夢二人・・一応弾き語り全曲終わりまで・でも唄が消えたり現れたり幽霊obake見たいと大笑いこうやって古典を征服するのだョ

ベトナムから息子一週間の日本滞在予定で、今夜戻った。元気そうで一安心・来週月曜にはまたベトナムに・・大きな夢を持って世界に羽ばたいて欲しいと願う母です。

23:00までホーチミンでの近況を情熱的に話す姿は、自分をみるようである。心配もするが私の遺伝子仕方ない。生前母もこうやって私を案じたろう

母の人生最後にお世話になった病院のクリスマス会・12月20日(木)午後に、二胡と琴演奏スケジュール総婦長さんと打ち合わせ・亡き母はきっと向こうの世界で微笑んでくれると思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。