紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

練習三昧だが・・

2011年11月28日 17時19分00秒 | ノンジャンル
結構練習したが、私の音楽全然垢ぬけない・・散々たるチァ・・目は充血・頭は迷路・指は動かぬ・この年になって何を好んでこんなに努力するゥ??死ぬまでかもね

14:00金太concert後、久しぶりレッスン・琴は”五段砧”三弦”越後獅子”古曲は得手では無い様子・ステージ演奏曲が始まったらまたまた変則リズムの合奏だから、こんな時期は古典をシッカリ研究しいや・砂上の楼閣妙に重みが無くていかんちや・(家で予習せぬ積りか三弦お泊り置いて帰った)

又少し自分練習したがやはり足踏み状態・・呑気に生きてる人が羨ましい

クボちゃん・レッスンいよいよ2日からスタート私で務まるだろうか心配だが、いざとなりゃバック桃姫が居るから安泰?と大船に乗った気持ちで行こう・・

息子は明後日から又経済の勉強でベトナムに出発・私似の遺伝子だから、驀進仕方ないまア見守ろう・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。