高岡教室
1時30分から 古参メンバーは厳しいレッスン 昨年からstartメンバーは癖の付かぬ律儀な稽古をこ試みた 其なりに私は自己満足 生徒も喜んで
高新本校18時30分から 長期受講してくれて感謝・・この上なき平和を感ずる
もしかして?秋のコンサートに使うかも?曲 を文化教室クラス最初のトライ
八綾会(矢木敬二門下)先生は東京四ツ谷に住んでいた。松山公演・松山市民ホールの想い出・私は越後獅子 替手矢木敬二先生と二人で弾かせていただいた。今は多分替手は超手の込んだ曲故に 弾けないかも?いや弾けない
古典全員全曲暗譜演奏 それが当たり前の邦楽世界だった
私は矢木系統の”五段砧”本格古典手法 速度も速い演奏暗譜してました自慢が過ぎる??
若い頃 『五段砧』(本手)松村紫乃 (替手)菊寺光治・現菊原光治師と二人で演奏も想い出
1時30分から 古参メンバーは厳しいレッスン 昨年からstartメンバーは癖の付かぬ律儀な稽古をこ試みた 其なりに私は自己満足 生徒も喜んで
高新本校18時30分から 長期受講してくれて感謝・・この上なき平和を感ずる
もしかして?秋のコンサートに使うかも?曲 を文化教室クラス最初のトライ
八綾会(矢木敬二門下)先生は東京四ツ谷に住んでいた。松山公演・松山市民ホールの想い出・私は越後獅子 替手矢木敬二先生と二人で弾かせていただいた。今は多分替手は超手の込んだ曲故に 弾けないかも?いや弾けない
古典全員全曲暗譜演奏 それが当たり前の邦楽世界だった
私は矢木系統の”五段砧”本格古典手法 速度も速い演奏暗譜してました自慢が過ぎる??
若い頃 『五段砧』(本手)松村紫乃 (替手)菊寺光治・現菊原光治師と二人で演奏も想い出