紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

羅羅らの羅と言う訳には?

2008年05月25日 18時30分00秒 | ノンジャンル
朝9:00過ぎエリナはライヴツアーに出発の為もう大分古くなったジープ・チェルキーで始めの今夜演奏の愛媛に行く為羽田に・・これから自分の練習しようと思いきや意欲湧かず只クタクタとするのみzzz2さりとて眠ることも出来ず・・しゃんとしない。中学3年の夏の頃迄、梅雨の前のこの季節~身体がたたず、学校を一ヶ月休んで家で寝ていたが其の再来状態で・・でも意欲だけは充分有るから大丈夫

たった二時間練習したが、もう頭が嫌がる・でも馬頭琴と二胡の楽譜を書き直しは終了・清書をして・明日高知に帰ったら誤音を確認師にその譜をFAX予定・

大相撲千秋楽・何故こうも、外国力士は日本語が上手いだろう?私は長年日本にいる外国人を結構知っているが、その人達より短い滞在でお相撲さんは凄いclap優勝したブルガリアの力士は態度も控えめで・本当に日本の国技の世界の良いものを会得して・・・良いですね。次の場所で優勝してtrophykirakira2横綱になってと応援したい気持





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。