紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

文化教室スタート

2012年04月03日 16時03分00秒 | ノンジャンル
当たり前のように、教室を、音楽を、楽しんできたが、一寸ブームの去った今・定着して、勉強に励んでくれる仲間を、しみじみ有難く嬉しく思う今日・一番の感謝すべきは文化教室のスタッフの皆さまにkirakira2です。

午前部 外は春嵐だが、出席者 今日からの曲『我的祖国・・影片挿曲』スタート(一番の古参彼女達とほんの昨日出会ったと思うに”光陰矢の如し”若いつもりでも・・あっと云う間の浦島太郎 

午後部 嵐で(汽車で来る予定のYさん欠席)全員『良宵』本格スタート

夜の部 豆台風でアクシデント三人休み・・少人数ながら、とってもとっても楽しいレッスンでしたョ・・継続メンバーは本髄の稽古に入る。私も未熟だが自分の力を出し切って一緒に歩みたいと思った今夜。

明日は邦楽の日・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。