紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

謙虚は美徳で無いと

2021年03月05日 06時56分00秒 | 民族音楽
土佐路は雨
素直な言葉は宝meromero2と思っている。心に裏の有る言葉は好きく無い
★元気だった相方に[始めに言葉ありき]といつも教えられた事を思い出す [謙虚は美徳では無い]謙虚の裏に傲り有り等 いっぱい教えてくれた病んでる人の病院 入院費支払日
こんなんで負け戦は嫌だ
ジムに筋トレに3:00〜3:50分迄
体力造り 金には替えられ無いと自覚している

懐かしのzumzunで独り珈琲タイム 亡くなった先代オーナー憲治郎氏は知り合いだった。 今の店より古い間口の小さなzumzunで最初に武政英策先生とチェロの吉良長幸先生とお会いした。音楽談義 生意気な20代の私 恥ずかしい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。