紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

あ~ぁ

2014年01月31日 18時36分00秒 | ノンジャンル
テレビでは生物学者の女性ニュースで持ちっきり・・

私の、故伯父も大学で応用化学を専攻していて秀才だったと祖母に聞いた事を想い出す。父親も伯父達も皆秀才なのに・・なんとしたことか?劣性マイナス遺伝子哀しいかな阿呆の馬鹿に生まれた私

私事・中学一年で理科クラブに入った。女子部員は私一人であった・特別生物・科学が好きな訳ではなかった。クラブの若い男性の先生が素敵だったからと言う軽薄な原因お粗末(私の暴露話し)

今日は、レッスン生も三人のみで・・自分練習頑張ったが曲はボロボロ進まぬ。癪に障る。腹が立って食べる・・太る・・総身に知恵が回らずまた太るの悪循環・・水だけで3日過ごそうか?余計にオカルト妖怪になるかも??情けない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。