紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

\(◎o◎)/!

2009年01月28日 21時13分27秒 | ノンジャンル


『二つの群の為に』の合奏・始めて私の前で・・(@_@;)凄い曲に育って・・お佳しは暗譜してきたし・毎朝一時間の自主トレをしたとか・エリナからみれば・まだまだだろうがよくぞ頑張ってくれたと嬉しい・殆ど楽章は躓かずにスマート(褒めすぎかな?)・どのパートも完全でなくては他のパートに迷惑をかけるが、あと数日で全員・きっと暗譜するだろう・(二群・・写真下は楽譜の一ページ)この曲を演奏参加したいメンバーもいるのにお夢ちゃんは大抜擢だから心してネと発破をかけたbomb2

各パート一人の合奏は、合奏相手の技量を見抜かれるから各自頑張らねばネ・・人頼みはいかんよと・・

琴の合間に(マツ・・さん)二胡レッスンに13:00~14:00まで・少しずつ上達run凄く前向きで嬉しい

後になったが『黒田節幻想曲』メンバーも音色の勉強した



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。