紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

地球灯火・宇宙から

2017年11月10日 07時20分00秒 | 民族音楽
寝不足の朝スタート
午前中 アッシー君した。八時半から二時間此れも役目

ジム実質は・・11:00前~半時間余り 仕上げのマシーン95ポンド遣りきった。でも誤魔化しもあり


中国古筝の上のbirthdayプレゼント・私は宇宙人年令の数えかた違う 地球の生徒が誕生日だと届けてくれた。黒暗い所で反応してライトが灯るクロネコポーチも愉しい、宇宙には猫も鼠も居ないから珍しいので楽しい夢世界
新生ホール(故)前 成社長に色んな面で一杯お世話になって、コマオヨ 会館の講堂で朝鮮舞踊を習った広島歌舞団名手李さんにいちばん上手いと煽てられ得意 アジモに達とキムチを御馳走になった想い出は、イッパイ(日本人は私一人だった)違和感はなかった  

今日 会館前の喫茶店の年配のママさんに、お逢いしたら覚えてくれていたが、私を朝鮮舞踊の女性と思ってたらしく・・愉快だった・・私の懐かしい想い出一齣 世間の人には異様に映ったかも?私は一目散にその時々を勢いよく生きた。悔いは無い  崔さん、朴さん・成さん・文さんその他縁あった方々皆星になった・・李 情丹さんには朝鮮語習った・覚え悪かったよ・来年コンサートではアリラン演奏・朝鮮語で唄うから守ってくださいね・

想い出はお金で買えないもの貴重



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。