紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

寝不足

2022年01月26日 01時37分00秒 | 民族音楽
【マルサス】を読み 字引 引くのに必死気がつけば 夜中1:40分 睡眠導入剤 マイスリー効きかなったら徹夜 明日はレッスン日 予習もせねば 苛々我が体質 43歳で他界の父の遺伝子そっくり 広辞苑まで引っ張り出して調べ 目も頭もひらふら
邦楽稽古日 のんびり邦楽本来の音色研究しよう コロナ関係もさることながら ★昔と違い門徒は少なくなったが、こんな私を慕ってくれる嬉しい 有難う😉👍️🎶
双調 調弦【六段の調べ】 一段から六段迄を終わり迄 押手音程 タイミング最高 私の三弦と 合奏も 完全に演奏した 高校生門徒 100点満点 素晴らしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。