紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

江戸は雪

2008年01月23日 21時45分44秒 | ノンジャンル
羽田に着いたらボタン雪・先日の北京の雪風景が覚めやらぬに・・・kirakira2東京の雪は幻想的で夢がある。この空気は石原知事のお陰でしょうね。
今日は静岡のピアノの先生(中国音楽も堪能)とK氏と三人でお茶をした・知らなかった事を色々と伝授賜った。クロがお腹を空かしているだろうと。あたふたと祐天寺に戻り、クロちゃんに餌を与えて、私はおむすびです・それにしても寒い江戸だ。今から練習しようと思ったに灯油がカラカラ・オオ寒む電気暖房は嫌い・・dokuroで空調のスイッチは入れずに猫と語らう、ひと時

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。