紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

文化教室

2014年08月05日 20時19分00秒 | ノンジャンル


ワイワイガヤガヤ結構楽しい講座 遠く四万十市中村~の二人も休まずに来てくれた。稽古場に奥行きが無いので皆が写らなくてゴメン・・
20:30分帰宅

昔のクラスメートから数年ぶり電話あり・・
『貴女を無視するいじめをしていた彼女が呆けた』と電話の向こうの声・・あんなに強かった人が・・何故?

『あなたは、お嬢さんだったから羨ましくていじめをしていたかもね』と友人が言う。原因はわからないが、あの時の遣るかたない寂しくて悲しい思いが甦った・休み時間はいつも一人で遊びの仲間にも入れてくれなかった・ホームルームクラスの議長選挙時は女子全員が私に苛め投票・机に顔を伏せて泣いた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。