紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

ユッタリ音楽が一番

2016年02月23日 16時45分00秒 | 民族音楽
ヤッパリ私は天然呆けかも?笑うに笑えぬチョンボ数々

エリナは演奏あり学芸大駅で右左に東横線分かれて・・私は中目黒で日比谷線乗り換え予定が代官山まで乗り越し逆戻りあ~ァしんどい 中目に戻り恵比寿・品川・品川から京急 羽田 

音楽用件多々有ったが、”南ヶ丘にこ会”前向きの彼女たちの気概を無視できず高知に今戻った

南が丘に早く着きカッフェレストラン、”すぷりんぐす”で、時間潰しitem5coffee spring春にSがついたら意味は何??思いながら・・

今日の南ヶ丘少しだけ楽典を・・嫌だったかも??と思いながら 

風邪かな?くしゃみ連続 勉強に勉強  頑張っても頑張っても、行きつくところなし・・私に老後など 寛げる世界有るんだろうか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。