紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

健康一番・音色も草臥れ

2016年08月27日 17時33分00秒 | 民族音楽

食欲ゼロの私に宇和さん~桃・無花果 差入れ・・

食欲増進に、”六君子湯”服用

宇和さん少し意地悪地歌発生レッスン・三弦のみ消化
宇和さん箏・素さん二胡・いづみちゃん琴 今日の予約レッスン変更してもらった

昨日は梅の辻喫茶”ガルボ”のママさんから沢山の惣菜のお届け有り久しぶり家庭料理ゴーヤの炒め物・かぼちゃの煮物韓国のりに生野菜・感動でうるうる・・早く元気にならねば皆に心配かけるもの・・私は女としては最低女・自分が一番納得しているが・・多分ここまで来たら此の儘人生終わりまでゆくだろうから・・情けないとも思っていないチンタラ音を鳴らしてれば良しとすべし・・先祖が泣く・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。