紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

凄く嬉しい手紙

2012年07月30日 06時12分00秒 | ノンジャンル

朝 稽古場の郵便受けにheart地歌名人の菊原光冶先生から和紙に毛筆で素敵なお手紙戴いた。来年の5月19日の演奏会・特別出演で演奏して下さるとkirakira2wink高知の方に師の本格的な三弦を聞いて戴ける機会があって超嬉しい。今夜は師の手紙を敷いて寝る。私がレッスン受けたのは30年も前ですが、凄く芸の肥やしになって生きてこられた。10年ひと昔30年み昔ですね。お声は素晴らしいですよ。
三弦頑張ってよ・私の門下生たち


京つけもの老舗”西利”から『京のあっさり漬』が・・二胡大野さんから思いもかけず京都宅急便
とても嬉しく、今朝4時から目が覚めてmeromero2矯めつ眇めつ

来週ベトナムから帰国予定の息子に日本の味をと、生唾のみこんで取り置く、一寸母を演じる今朝の紫乃さんです。

ず~と一日楽譜直し、弾いてみると面倒・・琴や三弦で弾くと簡単なのに悔し~い

暑さで死にそう・・やめた

内っちパパから、カツオのたたき届いたチヤァ・・けんど稽古場の冷蔵庫に忘れてきた。取りに行く馬力が無い・滅多

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。