紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

高新文化教室

2008年09月16日 21時45分33秒 | ノンジャンル
 ワンクール・最後の日・午後の部のK氏がキウイの入った淡雪の和菓子をつくって来て下さって

グリーンのとても美味な和菓子を戴くメンバー(私は二つも丁戴しながらカメラのシャッターを)和気藹藹

 中国の師から、一人ずつ弾かすように指示あり全員独り弾き・・意外とドキドキせず偉い
heartレッスン風景の写真を文化教室から撮影に来られた。わかっていたら化粧してきたのに、スッピンの私(気取ってもあまり大差ないかな?)でも口紅くらいはネyellow1

夜の部・文化教室から連絡で見学有り・・さて始めますかね・・少しだけレッスンしてあげたが・・

girl2お三奈さんと楽しい話に花咲きみだれ・・時間の経つのを忘れ10月からも続けて頑張る彼女・素敵な存在

symbol1嬉しいメール・ご病人ありで10月からのレッスン続かなくなった近ちゃんからコンサートチケット三枚予約kirakira2有難う・・いつか一緒にコンサートステージの機会がありますように
22時今からご飯・今夜は野菜汁が待っていた。腰痛は相変わらずhekomidokuro


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:AE46C]]三奈[[EE:AE46C]])
2008-09-17 00:02:57
今日は久々の二胡教室…
人数は少なかったけど…色々と話しも出来て楽しかったです
10月からもよろしくお願いします
当然、上手にもなりたいですが…楽しく出来るのが1番だと思うので…
ワイワイ言いながら頑張りますね(笑)ながい目で見て下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。