紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

文化教室木曜クラス

2014年02月06日 15時35分00秒 | ノンジャンル
高岡教室
今期に入った控えめ○子さん沈没しそうだったに \(◎o◎)/!何時の間にやら凄くうまくなって・・私が狼狽える(うろたえる)有様
baby子育て気分です。控えめで力の良い子にそだつて欲しい

夜の本町教室も順調・上手くも何もない私についてきてくれ嬉しい・・

私に関わってくださる北京や東京在住中国人・また韓国人音楽家の方々のお蔭で今の私がある・・病気の師には特に感謝である。
今日も満足な一日で音楽出来た・・

私を取り巻いてくださるの恩師に、多謝・感謝・カムサハムニダです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。