紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

(無題)

2007年10月01日 19時16分36秒 | ノンジャンル
 参った・松の協奏曲の三弦の桃組プリンスの名前が抜かっていて朝気が付き急遽印刷屋さんに電話するも、印刷にはいっていて校正が効かずそのページはお金が掛かるが刷り直しあーァ・・
 月曜レッスンメンバーが隣で合奏しているが一寸onibomb3お局様遅れて来て、さァ楽器の関係で〔春江花月夜〕をと思ったらBさん曰く疲れたと・・私は朝からズーと練習だと言うと彼女は仕事をしてから来たから疲れて・と・・実は、〔永遠の灯火〕をしたくてである。春・遙かと練習したから次は永遠をと思ったろうが、そうは行かぬ後から参加の人に焦点をおいてやりたいもの・こんな事で結構ストレス満杯。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2007-10-02 00:42:23
仕事で疲れてるなら、稽古に来なきゃいいじゃん!
せっかく稽古してる他の生徒さんに、すっごく失礼だと思うんだけど…。
返信する
Unknown (妖怪もどき)
2007-10-02 01:16:09
人の事を理解しようと想うのは傲慢かもしれないけど・・みんなで一つのものを目指しているけれど・きっと・いろんな障害が個人個人にあるかもしれなくて・・けど・目指しているものは同じはず^^みんな先生を信じてる^^
返信する
Unknown (慈嬉太后・紫)
2007-10-02 05:13:31
人間年を重ねるとどうもオバタリアンになるらしい>私は絶対なりたく無い・図々しいのは本質的に嫌・音楽はどこか幼い気持ちを残して曲のイントロに入りたい・とは言ってもも私只の駄々っ子かも?
返信する
Unknown (通りすがり)
2007-10-02 11:09:29
そう言えば…オバタリアンて、周りの空気読まずに自己中で我儘なんだろ?
先生の苦労なんて、絶対考えてなさげ…。
演奏会前は先生と生徒の気持ちが、一致団結しないといけないはずなのに。
稽古の時だけはいつまでも乙女心がないと!
オバタリアンはみんなの和を乱すだけだから、私も嫌い。
返信する
Unknown (慈嬉太后・紫)
2007-10-02 14:47:58
通りすがりに、お立ち寄り下さり今の私にとって何より嬉しく心和む思いです。旅のお方のようですが、心地よい風が通りすぎて・心がほんのりしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。