紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

想い出の三曲協会

2020年01月11日 17時44分00秒 | 民族音楽
三曲協会華やかな時代・三曲協会物故者の演奏会写真・・此の写真に写る先輩たち既に25人を余って星の世界に逝ってしまわれ・・想い出はずしりと

時代も変わったが・・・当時は和の礼儀をわきまえ良き時代だった懐かしい

祥子さん二胡10:00~11:00・・哀しみの曲トライ

中学1年生 真理子ちゃん三絃邦楽は弾き音と唄音程違うに平然と頑張り食らいついてくるhinodehinode マリちゃん~美味しいチョコレートプレゼントに頭が下がるうるうる嬉しい
山積する用で17:00自宅に戻った

真理ちゃんお菓子は明日まで大事にとっておく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。