紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

気迫はどうした?

2016年06月27日 16時22分00秒 | 民族音楽
自分の気力は誰にも負けることなく、まどろむなど言葉にも無縁で、夢追って生きてきたつもり、 だが思うに任せね物憂い 気だるい

子供の頃真空管ラジオを壊しては、宿題もせず組み立て元通り直して見せて、怒られもしたし誉められもした。集中する事は負けなかったが、最近人生ウロウロ呆然自失 松村先生呆けたと囁かれたら腹が立つから 頑張ろう それしか道はない
 
親類筋の従姉妹の中一番好きな蔦さんと、東武のレストラン街でベトナム料理食べた。お気に入りのベトナムコーヒーも飲んだし満足 私の好みの中国歴史本も徹底的に研究する知的女性・殿方も含めて知的インテリジェンスの有るかたは奥があって魅力

、エリナは国立劇場公演曲のリハーサルで21:00帰宅予定
・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。