紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

おめでとう

2008年10月21日 06時21分31秒 | ノンジャンル
 昨日新聞社の文化教室カかメール入り二胡のお父さん・皆勤賞の中より抽選で旅行券Ⅰ万円当たりました。bomb2と・・オメデトウ

さー今日は午前の練習に来るので嬉しそうな姿を拝見です。

照明やさんにステージ並び順などFAXする
エリナの依頼で夜中まで招待券発送のパソコン発送先ネーム打ち源太郎に感謝・50通郵余りを郵便局本局から発送(内田に依頼)

午前の部・高新企業の藤原氏が来られて、一万円旅行券を手渡された・愛称お父さんは照れているのかなァ大喜びは無かった。私は感動やだから飛び上がるだろうと自分に置き換えてみた。

hiチョンボ午後の部は11月からと錯覚して途中まで帰るも・連絡有り急遽引き返す始末 zzz済みませんでした・楽しいレッスンしました

夜はお三奈さん上手いよkirakira2clap仕事も含めてオールランド
プレーヤーですね

hi留めのチョンボ レッスン場から帰ろうと思ったら鍵が?・捜してもない二〇分捜してこれでは帰れぬと座り込んだ・と・・・目の前の譜面台の上に・・

9時半まで頑張って帰ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとうさんです)
2008-10-21 07:20:24
犬と散歩から帰って・・朝一番開けてびっくり紫乃メール。噂には聞いていましたが、当選とは・・ありがとうございました。これも継続は力と言う事でありがたいことです。モーニング姿?で今日も出席します。
返信する
Unknown ([[EE:AE46C]]三奈[[EE:AE46C]])
2008-10-22 07:56:23
お褒めにあずかり超・嬉しいです
前回は…弾きたくてたまらなかった二胡を習えて嬉しくて…
とにかく色々を弾きたくて…
でも今は、とにかく出来るだけ正確に弦を押さえられるようになるべく…毎日何度も『ドレミ』を弾いてます
今回の目標は…『二胡を二胡らしく弾く』です(笑)
これからも厳しくご指導…お願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。