紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

四知

2019年10月27日 10時41分00秒 | 民族音楽
 【天知る 地知る。我知る。子知る】
「たれも知らないとどうして謂えるのか」
寝られず 宮城谷昌光の【三國志】を読んで時間つぶし今第二巻「三國志の美将たち」<正史三國志>〜<三國志演義へ>

私二胡弓弾くのは、あくまでも正統派で生きる。久しぶりに、横浜県営団地 趙 景明 老師を訪ねた。高校生の頃から知っている独り息子 光春君にも会えた。数十年の付き合い家族

今日からコンサートの残務に追われホール代残額納めたり 明日は印刷代から音響照明も支払わねばです。心地好い疲労感 そろそろ引退?と思ったが、長年付き合いの、音響照明社長から、まだ大丈夫と煽て戴いて(笑) その気になって 雀百迄踊り忘れぬ🎵語句ですね。植木等のスーダラ節調に有りそうな
演劇やってたから直ぐ役者擬き 来年はチマチョゴリでアリラン トラジ演奏?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。