紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

似た者同市楽しいニューフェイス

2008年01月21日 21時18分19秒 | ノンジャンル
【・・詩麻】さんが今日から入門レッスン開始・ナイス音感だ。琴に少し慣れたら三味線も、二胡もしたいと意欲満々・何でも弦楽器に挑戦する私タイプで嬉しい。winkbomb2世の中には私もどきの、似た人間が居るものだ。 四の五の言わず頑張ってくれる音気違いは私の性に合うし音に華が咲くもの。彼女は若いが、若いから良いとか云々は関係ない、若くてもやる気なければゼロ・一期一会思い立ったら是好日頑張ってほしい。老いでも若きでも前向きが私流・年だからと言う詞は好きでないsoppo気持の繋がりをモットーに生きているから
 symbol4【さて北京のつづき】
heart二胡肩にかけて疲れ気味・・と北京教育委員会の前での私

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詩麻)
2008-01-23 16:26:38
これから本格的にお世話になります!詩麻です!
和楽器と触れ合うのは初めてで、わからないことが多く不安でしたが
先日お稽古に行ったときにみなさんとても優しい方ばかりで安心しました(*^^*)
きっとこれからも突飛な質問をしてみなさんを困らせると思いますが(x_x;)
頑張りますのでよろしくお願いします!<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。