紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

錦山カントリークラブ演奏

2014年03月29日 13時25分00秒 | ノンジャンル
三人の腰元から朝🌂ではなく桜満開綺麗と、8時20分から様々逐一連絡あり、演奏も任せられ安心安堵
よくぞ成長してくれた3人の門人よ・有難う 実力も礼儀もどこに出しても恥ずかしくない私の宝物okan

三人娘が頑張ってのステージ合間にカメラに納まった写真を送信してくれた。
ゴルフ場の桜は見事だそうな・・私が弾かずとも力を出してくれて本当に嬉しい限り

16:00過ぎ演奏終わって、わざわざ三人が揃って挨拶報告に来てくれて万事首尾よく・・

又明日も演奏ある・きっと主催者も喜んで下さるだろうと思う

年病(としやまい)かなァ青変わらず背中痛い・・頑張って独り練習するも姿勢が窮屈


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。