紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

大忙し

2008年12月04日 19時56分11秒 | ノンジャンル
 私は幸せ者かも?お篤っあん・両替屋お香代と小間物屋お雅と黒田節幻想曲合奏なんと穏やかな・面々は年を重ねても純粋で心和む・朝血圧88しかなかったが今日は楽天的に過ごせて二重◎

エリナ”二群”のレッスンをお夢ちゃん・もどき・理ちゃん・お佳さん・金太が個人レッスンを受ける・皆おっかなびっくり状態みたいだ。エリナ様レッスンは本当に勉強になると思う

エリナ姫・kirakira2夜・阪急ホテルで演奏有り付き人を金太が受け持ち・・・金ちゃん演奏もホテルのウエルカム演奏も手伝ってkirakira221;30野市まで帰宅

お夢チャン三弦レッスン上手く弾いてくれて・・妙な欲が無いので素直・

nikoELPの山崎さんに来て貰って壊したデジカメと他PC重いので指導を受けたが、音楽とは勝手が違ってもう忘れた・ほう暦始まったかも??除隊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。