紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

元親三昧

2015年12月13日 19時28分00秒 | 民族音楽
琴、17弦 胡弓 合奏組曲タイトル長曽我部元親

16:00~中島先生とは久しぶりの談笑・・いつも私の我儘キャンセルで失礼をしていたが

現在、長宗我部氏のテーマで中央の作曲家に委嘱中である 年明けから取り掛かってくださる予定だと伺っている
 その曲の作詞を長曽我部元親研究家の中嶋先生が書いてくださる

私も書いて見たい衝動に駆られたが、余りにもテーマが大き過ぎて、所詮は私如きには手が負えない事

中島先生は私の意向を大事にして下さり・・今夜からでも書きはじめると申される
ヤッパリ 凄い 私の持つデーターは高々知れたもの

嫌な事多々有りだが一日終わりよければすべてよし<




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。