紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

東京です・・今日から

2012年09月21日 06時41分00秒 | ノンジャンル
今日から東京です・今週は日曜合奏は無し・

実は昨日の洗車失敗の続き・・
結構私の懐の按配からは高かった布製ソウルで買ったデザインバックもびしょぬれaseタオルで拭く際(@_@;)何と何と私はソウルデザインと思いこんでいたら、日本製ヒロコ コシノのバックであった 二年以上知らずのお粗末 昔シアトルに演奏に行った時に蛙の玩具五匹飼って喜んで日本に戻って良く見たらメイドinジャパンであったこれもチョンボお粗末

龍馬空港に着いたら、ショウウインドウに先日の馬路グッズ、がいっぱい野趣豊かな”ごっくん坊や”や文字はいつ見ても癒されるmeromero2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。