紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

明日の 五台山竹林寺演奏

2016年11月25日 11時23分00秒 | 民族音楽
パソコンメールが受けらず、遠隔操作してもらって やっとなおった。

三曲の実行委員会10時半~帆足邸お昼を食べながら・・来年5月の三曲協会の地固めの話し合い和気藹々で・

ジムに行く予定が中止(生徒が奔走しているのに時間の贅沢は出来ぬ)

明日五台山竹林寺演奏の下調べを 私が何も言わずも率先して演奏する3人が現地に行ってくれた・本当に良い弟子を持ったと 痛みも吹っ飛びそう・・

ステージ幅と奥行きも調べて来てくれた 演奏は14:30~だが琴群は12:00に現地入り・二胡群は13:00予定と決めてくれて私は左団扇

中国公園から帰国のエリナ羽田~電話あり
今中国から国際線羽田に着いたけど、明日演奏が徳島 其の儘徳島に飛ぶ・・中国南京公演疲れたァ それは曲が高度で・でも頑張ったョと  神戸公演 奈良公演 東京公演も有るそうな
ワタシハ子供の儘 横山隆一福ちゃん”アカチバラチ~”とこの年になったが、皆が手を掛けてくれる
こんな母 頼っても仕方ないから 二人の子達は自分の力で大きくなってくれた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。