紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

今年折り替えしと・半月

2021年07月15日 07時13分00秒 | 民族音楽
病人がブラジルに取材に行った頃の元気な写真を届けに病院受付に頼んで車に戻る あらァ 急いで看護士さんが呼び止めに⁉️今診察に一階まで運ばれて来てるから会えると・・コロナで8ヶ月も面会不可能(オンライン面会のみ)だった。 ベッドの上の病人に手を握り頬ずりしてやった。アルツハイマー介護5・病む人幸せそうな顔に感動した。
思い付き その足で桂浜へ車飛ばした。会館30周年 坂本龍馬会館★もう何度と無く足を運んだが、改めて感動
坂本龍馬と中岡慎太郎像
夜琴でレッスン入門した頃はお世辞にも??素人稽古下手だった。和胡弓、琴三弦 努力の人安定感が力着いた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。