紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

雨の土曜

2014年11月01日 19時42分00秒 | ノンジャンル
私は幼い頃から雨が好きである・ところが髪の毛が直毛でなく湿気が多いと膨らんで困る・ヘアースタイルも苦労・・昨今曇りの日が良いかな?と思ったり・困ったことに晴天を好まぬ人間・星空に夢見る人間なのに 裏腹 歪な性格

離脱寸前だった祥子ちゃん・素さん 信じられない程上達 有子
チャンもである

個人レッスンとても頑張ってこういう思いもかけずの音の華が咲くとは嬉しいよ



昨今知り合田ばかりの慎さんに>

明日はコンサート合同レッスン

13:00~龍 ( 箏・三弦・17弦・二胡)
14:00~お山 (三弦・箏・唄)

15:30~土佐の幻影 (箏・17弦・二胡)
16:30~七福神  (二胡・箏・17弦)
 obakeコソット飲んで爆睡できれば嬉しいが??

八仙人さま・・すべて上手く行くように心綺麗にして手を合わす我なり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。