紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

六月も後今日入れて三日となりた

2021年06月28日 08時07分00秒 | 民族音楽
曇りの朝さ~一日の始まりだ
私のこのデスクトップパソコン・・もう古い・・Windows7~バージョンアップしたら消えたものもありなん・
私のパソコン歴 30年モット前?パソコンは奥行きがデカい当時高価 尺八の故)塚崎先生から中古を20万円で譲ってもらったたのが始まり昔はパソコン結構高価ダッタネ😭 誰にも習わず勝手に覚えて・・だから壊す・・
  ノートパソコンが良いかな?スマホも二年使ったから7月替える予定 勿体ない パソコンは我慢するべえ
今朝少し寒気したが、コロナワクチン第一回目受けて来た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。