紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

全くずっこけ・始まり

2013年01月08日 16時33分00秒 | ノンジャンル

川崎絵都夫先生からメールが・・”土佐の幻影パートⅡ“の作曲のスケッチが進んでるようで嬉しい・・頑張るぞォ


文化教室今日から開始と、錯覚朝から 準備10:30分になっても受講生来ず???遠慮して本来の開始11:00に来る??イエイエ待てど暮らせど来ない・・何故?

スケジュール表見たら第3と第5の火曜日となっていた。本格的チョンボスタート

階段ドアロックして独りレッスンしていたら、

13:20分 愉快なチャピーさんトントンとノックの音・

彼女は四万十市から車飛ばして・・

今日は無いのよ・間違えて来たでしょう?と彼女は鳩が豆鉄砲食らった様な、お目目でへェー  実は私も間違えたのョと二人は似てるよねェキャッキャ吹き出した

でも良かった・解らんところイッパイやきkirakira2個人レッスンしてくださいと・・

大笑いしながら練習しました。32歳の頃日にち間違えて、沢井忠夫先生東京にレッスン・あんたのレッスンは明日だよと言われて恥かいた・ごく数年前は、航空券高知~東京  帰りも高知~東京に錯覚予約購入・・羽田カウンターで、この便確かに予約してありました。

カウンターの人曰く貴女は今日の便高知からを予約してますよ・・払い戻しもなく(泣き)またカード切った苦い思い出です。仲間がいて楽しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。