紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

さ~次に向かって

2010年10月31日 05時29分00秒 | ノンジャンル
寝られず今朝・午前三時から起きている・中国社長からも盛会hinodeだったろうとPCにメールあった・

客席から・・紫乃先生は何故に琴も三味線もステージで弾いてくらない?期待していたのにと方々から声あり・・身体的都合であるが、次回から演奏するから・ゴメンネ

取りあえず11月のはじまり
     1日(岡山での和胡弓演奏の暗譜の練習一日中??)     
     2日文化教室
     3日自由民権館で演奏
     4日文化教室
     5日岡山国民文化祭岡山~
     6日国民文化祭 本番 
     
(土佐のおんちゃんが二人聴きにきたぜよと”あれっぽ”の自然派石鹸など、入交産業の、I氏とO氏が受け付けに届けてくれてあった)12月高知城演奏頑張るきにねェ

母見舞う・白髪染めたい、少し綺麗な色の寝巻欲しい・・前歯下の真ん中一本抜けて入れたい気持ち、(総入れ歯で無いから凄い)・・母のpolicyだから最後までお洒落で生きてくれれば良いと納得・

昔の生徒純子ちゃんが、チケット代を持参してくれた。四方山話に咲き乱れ・・御子息が現役で、この春、高知医大に合格したそうな・お嬢さんも私立土佐中学在学中だし

今日は、練習本格的にと思ったに、本日は、練習外の訪問客が千客万来全く時間が取れず・・20:30分帰宅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。