紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

夏バテの・・

2008年07月23日 21時35分57秒 | ノンジャンル

girl2
(下の写真説明)
朝のレッスンおさやちゃんお宮ちゃん二人でステージ二重奏できるようになれば良いね
meromero2二胡に挑戦の二人の殿方
girl子供のころから稽古に来て今帝京大学在学のミーちゃんよりの届けもの・zzz大好きな和菓子それも上等の老舗和菓子・目の無い私だが本日は体長悪く手が出せぬが明日は飛びつくかも?(もどきの差し入れジュース・岡っ引き差し入れ御結びは美味しかった)
meromero中国社長にもらった中国上等のお茶


自分のレッスンほんのちょぼっとだけ・10月から開講の文化教室パンフレット写真を高新企業にバスにて届ける。久しぶりのバス・バス待つ人の中の中年女性ガムをクチャクチ噛んで無様だ恥しい情景oniそして帰りのバスの途中土佐女子高校の生徒二人赤信号無視の自転車soppo運転大人も子供も零点の世の中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西方面から)
2008-07-24 06:23:48
二胡の教室に見学行きたいです
返信する
Unknown (慈嬉太后・紫)
2008-07-24 18:35:11
土佐市から、個人レッスンの見学に来ますので是非体験レッスントライしてみて下さい。
返信する
Unknown (おさやです)
2008-07-27 17:16:35
こんにちは。
頑張って早く皆さんと一緒に演奏できるようになりたいのでがんばりたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。