紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

春の弥生の・・

2017年03月01日 06時58分00秒 | 民族音楽
 雅楽
春の弥生のあけぼのに四方の山辺を見渡せば 花盛りかも白雲のオォ・・口ずさみながらの朝

10:40~11:40 祥子さんレッスン

今日は自分のための修行日として13:00~
仲良しキコチャンと貴重なthyme こんな性格美人 見たこと無い太陽のような人物・私は半月いいえ三日月かも?闇夜だったりして・・ 忘れてた 私は宇宙人でした


伊藤まきこさんに、海外公演用 打ち上げの隠し歌にと”愛の讃歌”を勉強戴いた。脱帽 所詮私は猿真似真以外の何物でもないと自嘲

彼女も若い時役者を目指したと・・私もよォと仲良しになりました


昔を懐かしむ毎日 思い起こし思い起こしの
尺八将来を宿望されていたのに 自ずから命を・・私の従兄も19歳で自ずから命を絶ったので・・死んで花実の咲くものかとしみじみ
林茂樹さん上手でしたよ 勿体無い 
  右から 尺八 林茂樹 三絃 松村紫乃 箏 松村エリナ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。