紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

邦楽 戦の親友

2021年03月31日 19時47分00秒 | 民族音楽
空月謝ばかり納めだった 夢ちゃん二人の子連れ今日は特別稽古

六段替手・一段集中・私も二人の子供連れて松山市で頑張った思い出

終えたら母子で手をついて「アリガトウゴザイマシタ」作法も合格

九反田町の今を盛りと咲き乱れ桜・(車から写す)
・私身体がポキポキ右肩上がらぬ・左指も腫れ
邦楽戦さ一緒に戦った仲間・濱久保さん股関節骨折三か月入院・やっと退院したけど毎日病院通いらしい・・私は病院嫌いな人間・カラ元気で実は一人泣く 阿呆のやせ我慢
【想い出三昧】昔 演奏会
【茶音頭】
三弦 本手 濱久保 
三弦 替手 松村 
私 腎盂炎40度高熱 医者は即入院手続きせよと・ふらふらタクシーに乗って 倒れそうでも演奏会場 舞台を務をめた そんな自分を褒めたい 未々イッパイある中の一つ 母の葬儀と重なった舞台・・葬儀出ず舞台を選んだ 故)母も其を喜んだと思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。