紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

ベトナムから

2015年01月04日 06時28分00秒 | ノンジャンル
夕べ ベトナムホーチミン息子慎哉から

『新年も悪戦苦闘の日々 頑張ります。これこそ人生の肝心なところ』とメール有り 逞しい息子は自慢

頑張る息子慎哉と娘エリナを持って幸せな 不出来蕪様な母親である

今年最初の、日曜市に行った

日曜市で、八百屋のおばさんに松ぼっくりを貰った ひろめ市場で土佐和紙で作った指輪貰った

幼馴染の秋ちゃん 東京から電話あり・・幼い頃あなたは可愛かったと何度も何度も電話口の向こうの声  今や妖怪人間紫乃ちゃんです。

色黒私に引換え秋ちゃんはお人形みたいに可愛い幼女で・・高校生の頃は若尾文子みたいな女性でした・・会いたいねえと 暫しそのことでもちっきり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。