紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

高新文化教室

2009年08月04日 20時42分00秒 | ノンジャンル
午前の部・Ⅰ年と5ヶ月になって足並みもそろって、良く続いてclap何でも続けるということは難しいに・・一番私が嬉しい

午後の部は結構仕事が休めず欠席者が・・次回は多分休まぬだろう・何よりも少年の様な藤様もマイペースでほっとする。

夜の部、よさこいの踊りが近く練習のため休んだりだが、こじゃんと頑張る連中で4月から楽器全く初心者・・なのにお互いに助け合ってG調楽譜”見上げてごらん夜の星を””少林寺””太湖船”全部弾ける これには参りました。此の連中贔屓目無しに拍手を・・明日の琴の用意をして21:00帰宅・今から粗食の夕食

今朝レッスン場に来たら、ポストを破壊されてショック仕方なく新しく購入・・悪戯をする人もいるものと滅入った気持ちsoppobomb3


忘れていた・かるぽーとアーチストバンクの9月27日の演奏・今日が締切慌てて・・
高新企業のセンター長井上氏から℡あり・桂浜観月演奏の件・・前向き返事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。