紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

是で琴の師匠と笑いの山の教場

2008年02月26日 16時32分52秒 | ノンジャンル
 朝ハプニング有り・ちょこっと落ち込みNG。zzzその上昨日のブログ誤って消してしもうた。
お局様と魚屋金太が練習に昼前来た。 『五臓六腑』の三味線の替手9ページ曲の3ページ徹底的に音程確認・『海鳥の詩』は1パートお局様・2琴パート金太(ピンチヒッター)三弦は、お方様の私で合奏・彼女たち自己採点はと聞くと上等との返事が返った。参った是で上等とは言葉が無い・途方に暮れていると今のは冗談と爆笑・・デモ私の社中は自慢できる腕自慢・休憩して、いんで報って来ます(帰って頑張って来るの方言)と彼女達の持参の、おむすび・パン・寿司などを太る太ると言いながらforkパクパク平らげて帰宅。笑いすぎて皺が増えそうだ。私の子供の頃のお稽古場は形ぐるしくお茶をいただく手も震えたに、今の教場は笑いの渦で天真爛漫winkmeromero216:00過ぎ今韓国から東京に着いたとmobileエリナより電話あり・韓国大統領と間近でお会いしたと・今から自宅に帰るので帰ったら又電話するからと電話を切った・ 好いなァ

お局様と魚や金太の「五臓六腑」練習風景・滑稽三絃曲・天下太平 国土安穏と唄い出しから・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風の旅人)
2008-02-27 06:03:43
夢と笑いのブログを楽しみに見て癒されています。私もある楽器の練習していますが、夜勤があって進歩しません。今帰宅したところです。又立ち寄ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。