紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

文化教室

2008年12月03日 08時15分35秒 | ノンジャンル
デジカメいじり壊した見たい。大体虎の巻なるものを読まずに手当たり次第、に器械を触ってドンドンやってのける性格で、子どもの頃は真空管ラジオ・ステレオを壊しては復元という有様だったが、父は何故か怒らなかった。その癖は今も・・・オートは妙に気に合わず操作をしまくりカメラが怒ったsoppo説明書など買った時点で捨てて手元に無い・・さて??あたら下野を購入の予算もハテナだしzzz

文化教室メンバーは休んだ人もありだが総じて皆頑張った。74歳のKさんは”よう付いていけないと思ったに今日は凄く解ったと意気揚揚帰った・文化教室の三月演奏は、私の個人レッスンのメンバーやその他も、助っ人で30人余りの合奏になるかも?大合奏は私の夢hinode幾つになっても夢は持っていたい・段々とレールを走り出して今日のハートはmeromero
鴨チャン落ちこぼれるかと思ったに今や・・・忘年会で聖しこの夜を演奏のため釈迦力頑張ったそうな・その努力が華咲いて練習のみですねェ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。