紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

少し寂しい気分の今日

2014年11月03日 21時04分00秒 | ノンジャンル
今日一日自分レッスンで過ごす予定だった
金太・宇和の両門人に来てもらって
私の二胡相方を務めてもらった。
私はナルシストで自分に酔って弾くから箏群と中々テンポが合致せず
私の最大欠点・・

金太曰く『絵金の音色』は先生にぴったり 今にもオドロオドロシイ場面に柴乃先生が現れそうと・・納得非常に納得


不安な演奏と言う本を読んだ昔がある・・ホトホト不安な今回の演奏曲

ウッカリ忘れていたレッスン予約の、モっちゃんとノンちゃん 低音楽器で気が合って、練習後帰りに食事に行った・・モっチャンは最大の性格美人

外に出るともう八慈夜空を眺めて秋の寂しさに物哀しく感傷的なで心持ちで稽古場を後に帰宅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。