紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

情熱でハミカエル

2017年07月27日 06時53分00秒 | 民族音楽
やっと生気が戻りつつある今日の私である。
でも今朝血圧 86と38 さあ今日も自分に渇

夢ちゃん~愉快なおみ足です。先日合奏時 お心配りのほんの記念?七転び八起きのソックスを皆に、プレゼントしたら
写メで送られて来た・・夢ちゃんユーモアあってclap此れでこそ音楽家族

ユメチャンの稽古はご縁、品のある おばあ様は、私の母の華道の熱心な門下生であった。今でも故人の母枝風を大事にしてくださる
パソコン達人の斎藤さんに、伊野の、道の駅に連れて行ってもらった。何処に行っても年配し

地歌お三弦と、比べたら随分小胡弓は細いdすよ~

ベトナムの胡弓楽器の弓で練習中・・可笑しいでしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。