今日雨の中
よさこいの資料館に行った・・懐かしい武政英策先生・チェロの吉良先生の写真を拝見して胸にこみ上げるものあり武政先生には、バロック音楽そしてドデカフォニーなど習った。未熟な私を大事に指導下さり幸せだったと過ぎ去った昔に思いを馳せた
(”名古屋城”武政先生の指揮・吉良先生のチェロ賛助演奏でシンセサイザーも入って琴、17絃演奏は私の想い出財産の演奏)
武政先生が手書きで私の為に編曲して下さった五線譜は宝物である・・私の財産として松村エリナに託していつか演奏再演をしたい 今日一日充実した日を過ごせたきくかく
親戚のO氏に紹介してもらって、シナリオライター・映画監督・小説家でもある中島丈弘博先生に手紙を書いた 染色家の北村文和先生作品のしばてん手ぬぐい入れ・・
(鳴り物小鼓 望月多津喜子師匠門人時代の文和先生は大先輩で、当時私は一番下手で若い門弟だった)
よさこいの資料館に行った・・懐かしい武政英策先生・チェロの吉良先生の写真を拝見して胸にこみ上げるものあり武政先生には、バロック音楽そしてドデカフォニーなど習った。未熟な私を大事に指導下さり幸せだったと過ぎ去った昔に思いを馳せた
(”名古屋城”武政先生の指揮・吉良先生のチェロ賛助演奏でシンセサイザーも入って琴、17絃演奏は私の想い出財産の演奏)
武政先生が手書きで私の為に編曲して下さった五線譜は宝物である・・私の財産として松村エリナに託していつか演奏再演をしたい 今日一日充実した日を過ごせたきくかく
親戚のO氏に紹介してもらって、シナリオライター・映画監督・小説家でもある中島丈弘博先生に手紙を書いた 染色家の北村文和先生作品のしばてん手ぬぐい入れ・・
(鳴り物小鼓 望月多津喜子師匠門人時代の文和先生は大先輩で、当時私は一番下手で若い門弟だった)