一寸考えた。現代邦楽を希望で来た人に古典を指導は失敗か?と自問自答
じつは現代邦楽を本格演奏できる私の生徒は数少ない・実際三木稔先生の『松の協奏曲』をより抜いた生徒で演奏した時も生徒達アップアップした。いわゆる新曲は楽だが・・現代邦楽は演奏者も聴く側もそれなりのレベルが必要に思う。頑張ろうネェ
![](https://www.m-shino.com/blog-img/middle_1322919318.jpg)
![](https://www.m-shino.com/blog-img/middle_1322919374.jpg)
![](https://www.m-shino.com/blog-img/middle_1322919468.jpg)
![](https://www.m-shino.com/blog-img/middle_1322919503.jpg)
上は2011年11月11日のリハーサル風景・私は、すでに来年11月9日のコンサート企画に入っている・・朝鮮音楽も入れてデス
じつは現代邦楽を本格演奏できる私の生徒は数少ない・実際三木稔先生の『松の協奏曲』をより抜いた生徒で演奏した時も生徒達アップアップした。いわゆる新曲は楽だが・・現代邦楽は演奏者も聴く側もそれなりのレベルが必要に思う。頑張ろうネェ
![](https://www.m-shino.com/blog-img/middle_1322919318.jpg)
![](https://www.m-shino.com/blog-img/middle_1322919374.jpg)
![](https://www.m-shino.com/blog-img/middle_1322919468.jpg)
![](https://www.m-shino.com/blog-img/middle_1322919503.jpg)
上は2011年11月11日のリハーサル風景・私は、すでに来年11月9日のコンサート企画に入っている・・朝鮮音楽も入れてデス